【下・検証】男性のチラ見は本当にバレている件(夏の季節は要注意)

f:id:chobu0415:20170531175844j:plain

 

こんばんは、ちょぶです。

 

私も、よく見ています。

 

先日会社の先輩複数人と飲んだ際に、タイトルのテーマで3時間盛り上がりました。

盛り上がりが覚めないうちに、書き記します。

 

男性が胸を見ている視線は、ほぼ100%女性にバレている

同席していた女性先輩(G先輩とします)は、ご立派なものをお持ちです。

アイキャッチ画像などでよく使用されているモデルさん(この記事でも素材として使わせてもらっています)、この方以上の美人、そしてごりpp

 

そんなG先輩と一緒に仕事をされている、A先輩。A先輩。

 

素晴らしい両先輩が一日かけて男性の視線をチェックしたとのことで、

その結果を助平な男性へ共有し、是非とも今後のチラ見性活の参考として頂きたく思います。

 

検証ルール

ルールは簡単!以下の2つだけ!

・A先輩は男性の視線をチェックし、G先輩の胸元を見ているかどうかをカウント

 ⇒チラ見率

・G先輩は原則自然体で、胸元に視線を感じたらカウント。

 ⇒バレてる率

 

さあいくぞ!

 

ケース1:対面で会話しているとき

チラ見率:33%

バレてる率:100%

 

3人に1人は対面であってもチラ見をしているそうです。

そして、バレてる率が驚異の100%。

対面ということで、目線の動きは全て掌握しているとのこと。

試しに少し動きを加えてみると、目線がすぐにアルプス山脈へ。恐るべし、アルプス山脈。

 

ケース2:正面からすれ違うとき

チラ見率:50%

バレてる率:90%

 

2人でオフィスで並んで歩いてる際、正面からやってくる男性とすれ違う際のチラ見率がもう、相当なものだとか。動きがポイントなのではとの、鋭い観察眼を発揮したのはA先輩。

正面からということで、眼鏡をいじりながら、目をこすりながらチラ見をするという、高等テクニックを惜しみなく披露する者もいたそう。

 

ケース3:前のめりになっているとき

チラ見率:100%

バレてる率:200%

 

最も破壊力のある技の中の一つ、前のめり。

この技を使えば、周囲の男性全ての動きを停止させることができる。しかも視線を一か所に集める。

 

ケース4:パイスラになっているとき

チラ見率:70%

バレてる率:60%

 

世界三大秘儀の一つ、パイスラ。この状態になっていると、やはり視線を集めやすいそうです。A先輩が「私もこれはよく視線を感じる!!!」と、なんか言ってましたがスルーしました。

 

ケース5:背伸びをしているとき

チラ見率:90%

バレてる率:10%

 

こちらはチラ見率、驚異の90%。これ、私も好きです。いいですよね、背伸び。多くの共感を集めることでしょう。

そして、本人は背伸びしているということもあり視線に気付きにくいらしいです。

あまり人前で背伸びはしないでおこうと、G先輩が言っておりました。くっそう。

 

1日検証をしてみて

本検証を通してほとんどの視線はバレているっていう事実。

まじで助平野郎ばっかだな。って、冷たく言い放ったのがA先輩でした。

G先輩は男性の視線に慣れてるようでしたが、ちょっといいなって思う人が胸ばっかり見てると、残念な気持ちになってしまうとのこと。

 

下心はほどほどに、燃え滾る炎は内に秘めるのが正解です。視線を感じるトークが女性陣ではたびたびあるそうなので。。

 

おまけ1:カーディガンを脱いでいるとき

チラ見率:80%

バレてる率:50%

攻撃力:100(MAX!)

 

こちら、A先輩曰く最も攻撃力が高かったとのこと。

土下座して目の前でやってもらいました。まじでやばかった。

 

おまけ2:飲みながら検証の話を聞いているとき

チラ見率:200%

バレてる率:200%

 

殴られた。