【おすすめシンガーソングライター】岡崎体育氏カッコよすぎてうんぱっぱのぶんぶん

f:id:chobu0415:20170710153623p:plain

 

どうぶつさんたちだいしゅうごうだわいわい!

 

おはようございます、ちょぶです。

 

最近わたくし猛烈にハマっている、ホットなシンガーソングライターがいます。

 

岡崎体育

f:id:chobu0415:20170710154217p:plain

okazakitaiiku.com

 

感情のピクセル

Youtubeにて公式に動画が公開されています。

youtu.be

 

開始数秒で感じる、曲の疾走感。

そして、だいしゅうごうし始めるどうぶつさんたち。

しかしワニさんは・・・。

 

何を言っているかわからないと思いますが、私もわかっていません。

が、みんなで楽しくうんぱっぱのぶんぶんしているのだから、間違ってはいません。

 

ドラゲナイに対し、「なんて?」っていうワンシーンもあり、聞いてカッコよく見て楽しめる、最高のMVです。

 

多才なシンガーソングライター!音楽性は多ジャンルにわたる

HIPHOP系の曲や、ラップバリバリの曲も

youtu.be

 

ミュージックビデオあるあるのMUSIC VIDEOだったり

youtu.be

 

空耳日本語による、英語に聞こえる曲も!

youtu.be

 

上記以外のMUSIC VIDEOも含め、どれも非常に面白く、つい笑ってしまったり頷けたり、演出を見入ってしまうものばかりです!

 

特に「Natural Lips」はまじで日本語なのか、と思うほど英語(!?)の特徴を掴んだ歌い方となっています。すさまじく耳が良いのでしょうかね。すんごい。

 

岡崎体育氏、今後も注目していこうと思います!

 

okazakitaiiku.com