ちょぶログ!

夜食にも最適!セブンイレブンでサラダ中心のごはん!夜遅くても問題なし!【サラダ編】

SPONSORED LINK

f:id:chobu0415:20170720231906j:plain

 

こんばんは、ちょぶです。

 

最近は専らセブンイレブンでご飯を買っています。

もはや、私の身体はセブンイレブンで構築されています。

 

さて、そんなセブンイレブンマンな私がかなりの高頻度で購入しているオススメ商品をまとめてご紹介したいと思います!

 

激うまサラダ!「豚しゃぶサラダ」

f:id:chobu0415:20170720223051j:plain

 

豚しゃぶサラダ - セブン-イレブン~近くて便利~

 

数あるサラダの中でも、私的にはこれが最高。

豚しゃぶはご存知の通り、ヘルシーながら食後の満足感はありますし、

ドレッシングでのほど良い味付けとマッチしています!

仕事で遅い晩御飯の際にも、気にせず食べれちゃう最高の一品です。

 

このねばねばがたまらん・・・。「オクラと長芋のねばねば冷製パスタ」

f:id:chobu0415:20170720224230j:plain

オクラと長芋のねばねば冷製パスタ - セブン-イレブン~近くて便利~

 

シャキシャキねばねばっていいですよね。特にねばねば。

オクラと長芋の組み合わせの魅力に取りつかれたのは、大人になってからでしょうか。

好きです、ねばねば。

 

と、今の季節に冷製パスタというのもいいですよね。

個人的にはこの(小っちゃいですが)トマトと大根おろしもポイントが高いです!

 

お手頃価格でスパサラ!「グリルチキンのサラダ」

f:id:chobu0415:20170720230240j:plain

グリルチキンのパスタサラダ - セブン-イレブン~近くて便利~

 

 迷ったら取りあえずこれは買っておきましょう。

私は「ドレッシングを中にぶちまけて」、「蓋をして」、「シャッフル!!!」 の手順でいつも食べています。

人前では出来ないですから、家ではいつもこうしてます(笑)

 

個人的な感覚として、最近グリルチキンの質が落ちたような気がしています。。

値段は変わらなくても、しれっと量が減っていたりすることも多いですから、少し安い素材になったのかも(?)しれません。

 

私にとってはなくてはならないコンビニ・・・!

上記3点は週に何回も購入するくらい、いつもお世話になっています。

セブンイレブンが家のすぐそこにあることも一つの要因ですが、もうほんっとにコンビニのご飯は種類も豊富で充実しているので、ついつい毎日足を運んでしまいます。

 

コンビニ中心の食生活を送っている方は多いと思いますし、極力健康に気を使っていくためにも、サラダを買う時の参考にしていただければと思います。