【Youtube・チャンネル】Vineで有名な「ブライアン氏」所属!株式会社Kiii(キー)がYouTuberマネジメント事業をスタート!

f:id:chobu0415:20170730201744p:plain

 

こんばんは、ちょぶです。

 

かつて一世を風靡した短時間の動画を投稿し共有できるサービス「Vine」で非常に有名となった「ブライアン氏」が本格的にYoutuberとして活動する模様!

 

ブライアン氏のYoutuberとしての活動をマネジメントする会社からのプレスリリースがあったので、ご紹介します!

 

株式会社Kiii(キー)、YouTuberのマネジメント事業を開始!

 

prtimes.jp

 

気になる所属メンバは?

f:id:chobu0415:20170730202341p:plain

 

ブライアン氏をはじめ、Youtubeを主な拠点として活動されている方々!

今回は、ブライアン氏ときまぐれクック氏のおすすめ動画をご紹介します!

 

 

ブライアン氏の動画は下・ラップ・男子あるあるだ!!

www.youtube.com

 

ブライアン氏の下ネタ満載な動画、そしてラップの技術は必見です。

男子目線でのちょっと男臭い切り口は、男性陣にとって非常に楽しめるものと思います!

 

今の季節にぴったりな下ネタラップ動画はこれ!

www.youtube.com

 

ストーリー仕立ての一人二役の動画も投稿されています。

本当に面白いです(笑)

www.youtube.com

 

きまぐれクック氏の綺麗な魚裁きをご覧あれ!

www.youtube.com

 

きまぐれクックさんは魚捌き系の動画をメインにアップされています。

私も時々拝見していて、参考になるものから、参考にできないものまで、非常に楽しめます!

ちょっとここでは動画を載せることが難しそうなので(捌いている魚の見た目がアレなものですから。。)、簡単なご紹介を!

  • 巨大アンコウの胃袋をさばく!
  • 巨大タコをさばく!!
  • 人喰いサメ「ハンマーヘッドシャーク」をさばいて食べる!
  • 流通禁止の猛毒フグをさばいて食べる!

フグを捌く際に必要な条件(調理師免許・実務経験)を満たしており、技術的にも問題なしです!

ビール片手にふぐをポン酢で頂く様子はもうたまらんです。

 

まだまだ発展していくYoutube!

最近はYoutuberをマネジメントする会社がいくつも立ち上がっています。

まだまだ盛り上がりを見せているYoutubeを更に盛り上げていく流れは、Youtubeの一ユーザとして嬉しく思っています。

Kiiiの今後に期待です!!