ちょぶログ!

【感想・ネタバレ】『ドキュメンタル』シーズン4 1話 想定外の挑戦者<優勝者の予想・・・、今回は難しい!!>【Amazonプライムビデオ・動画】

SPONSORED LINK

f:id:chobu0415:20171201004823j:plain

 

ついに始まりました、ドキュメンタルのシーズン4!

シーズン3から時が経ち、更なる究極の笑いが生まれることは間違いなしです!

早速シーズン4、1話の感想とまとめていきたいと思います。

また、事前情報はこちらからご確認くださいね!

www.chobu0415.com

 

 

ドキュメンタル シーズン4 1話 想定外の挑戦者

 

今回の出演者はこちら!

f:id:chobu0415:20171201005615p:plain

(出典元:ドキュメンタル)

今回目立つのは複数回出場のふじもん・くっきー、そして紅一点の森三中黒沢、宮迫あたりでしょうか。

これまた予想が出来ないメンツ・・・、女性の初優勝はあるのか!それとも過去のリベンジとなるふじもん・くっきーが優勝するのか!見どころですね!

 

まさかのコンビでの出演!

今回、千鳥のコンビで出場!これはドキュメンタル初の試みということで、どのように作用するのか非常に注目ですね。

コンビならではの展開があるのか、はたまた共倒れとなるのか、波乱を巻き起こすきっかけとなるのは間違いないと思います!

 

雨上がり決死隊の宮迫はマジで期待したい

f:id:chobu0415:20171201011255p:plain

(出典元:ドキュメンタル)

「いらんでしょ、金」と登場して早々に言われたのは面白かったですね(笑)

”あんな事”が起こった宮迫ですが、これを良い感じに活かしてくるのか・・・、オフホワイト芸人の宮迫、正直かなりぶっ飛んでいる人だと思っているので個人的には一番期待したいです。

 

松本人志・制作陣は結構レビューを見ている 

これって本当に大事だと思うんです。

ドキュメンタルDoDでも語られていましたが、Amazonレビューにも目を通しているというのが伝わってきます。

例えば「ふじもんに甘い」だとか「下ネタが多い」だとか。

本編では松本人志がはぐらかした表現をしていましたが、確実にレビューでの内容なども参考にしていると思います。

個人的には「イイぞ、もっとやれ!!」スタンスですが、シーズン4はどこまで進化しているのか・・・。今からワクワクが止まりませんね!

 

個人的優勝者予想!

  • 宮迫
  • ふじもん
  • ノブ

 個人的には上記三名で上から順に有力候補かなという予想です。

正直なところ、ぶっ飛んだ宮迫が見たいだけという部分もありますが(笑)

今回のドキュメンタルも波乱万丈な展開が待ち受けていそうですね!

 

www.chobu0415.com

Amazonプライム会員登録はこちらから!

ドキュメンタル全シーズンはAmazonプライム会員で無料視聴ができます。

お試し期間もあるので、これを機に登録してみては如何でしょうか?

Amazonプライム会員登録はこちらから!