ちょぶログ!

【Youtube・麻雀】「尻職人」の異名を持つ倉持由香は脱ぐだけではない!麻雀にゲーム実況に舞台まで!(#義風堂々)【画像あり】

SPONSORED LINK

f:id:chobu0415:20171124044836j:plain

(出典元:倉持由香公式Twitter

 

麻雀好きなグラビアアイドル!今回もピックアップしていきます。

ご自分のYoutubeチャンネルで麻雀からアプリゲーム、Switch等の据え置きゲームの実況等、活躍の場は多岐に渡っている「倉持由香」さんです!

思っていた以上にYoutubeの実況などが面白かったので、取り上げてみたいと思います!

 

 

「倉持由香」さんのプロフィール

プロフィール

f:id:chobu0415:20171124050205j:plain

(出典元:倉持由香公式Twitter

  • 生年月日:1991年11月6日
  • 出身地:千葉県
  • 身長:167cm(B84-W58-H100)
  • 趣味:漫画喫茶通い、ゲーム、食べ歩き、競馬、麻雀
  • 特技:イラストや漫画を描くこと

 

SNS等

twitter.com

ameblo.jp

www.youtube.com

 

脱ぐだけではない!麻雀にゲーム実況に舞台まで!

Youtubeチャンネルが面白い!

www.youtube.com

例えばこのMJ(麻雀)の動画、私生活の一部で動画を撮影している感じが逆に良いです(笑)

麻雀はゲームのみならず、ソシャゲーから最近大流行のPUBG、最新アプリゲーまで幅広くカバーしています。

Youtubeも活動の場とするのは、当たり前の世の中という事でしょうか・・・。

私も自分のチャンネルを持っていて動画を投稿しているので、その大変さは身に沁みてわかります。

2足の草鞋どころではない活躍は目を見張るものがあると思います。

 

舞台「義風堂々」にも出演!(#義風堂々)

www.gifuu-stage.com

「花の慶次」にて、原哲夫が描き切れていなかったと語る、前田慶次の莫逆の友・直江兼続の物語である。"義"を貫く漢の生き様を力強いイラストで描き、ファンを魅了する。

舞台「義風堂々!!」 公式ホームページ

原作、原哲夫氏「花の慶次」のスピンオフとして描かれている「直江兼続」を中心として語られる物語です。

この作品に遊郭の遊女(正体はくノ一)の役として、出演しています。

妖艶なキャラクターとして、露出多めで大変素晴らしいです。

なかなか舞台には見に行く機会はありませんが、いつか見に行ってみたい・・・!

 

最後に

f:id:chobu0415:20171124054024j:plain

(出典元:藤田恵名 公式ブログ

 以前当ブログでご紹介した「藤田恵名」さんとも交流があるようで、麻雀の打てるアイドルが増えているようですね!

AbemaTVでも麻雀の企画として動画アーカイブが残っているのでチェックしてみては如何でしょうか!