【Amazon・Kindle】「西尾維新」先生のKindle本が40%ポイント還元セール中だ!急げ!

f:id:chobu0415:20170821190532p:plain

 

こんばんは、ちょぶです。

 

アニメや小説で大人気の<物語シリーズ>の原作者、

「西尾維新」先生のKindle本が期間限定40%ポイント還元セール中です!!

Kindle版での割引+40%のポイント還元なのでかなりお得なセールです。

即ポチったので、今回はセール情報の共有とご紹介を(=゚ω゚)ノ

西尾維新フェア(期間:8/18(金)~8/31(木))

amzn.to

 

割引+40%のポイント還元を見逃すな!

「化物語」アニメ・小説共に大人気<物語シリーズ>

名実ともに西尾維新先生の代表作と言っても過言ではない物語シリーズ!

アニメでは「化物語」が物語の始まりとして放送されていたこともあり、知名度は最も高い作品です。

独特の語りやギャグは他の作品では味わえないものがあります。

小説読む気が起きない。。という方はアニメだけでも見てみて下さい!

 

「掟上今日子の備忘録」実写化も話題に!<忘却探偵シリーズ>

本作品は実写ドラマから初見の方も多いと思います。

実は第2話からの展開は少々ドラマとは異なっており、ドラマ好きの方からは賛否両論となっています。

私はそれはそれで楽しめるという感覚ですが、人によっては。。と言ったところでしょうか。

 

「刀語」西尾維新先生初の時代物!<刀シリーズ>

時代背景や設定が時代物ということもあり、他の作品と比べ関係性が少々複雑な印象です。

それでも言葉遊びや文章入りやすさは健在で、違ったテイストの西尾維新先生の作品を楽しむには持ってこいです。

また、イラストは竹さんが担当されており、ファンにはたまらないのでは?!

 

最後に

唐突ですが、「西尾維新」が実は回文であるというのはご存知ですか?

ペンネームの遊び心にもセンスを感じる西尾維新先生の作品は、個人的には何度でも楽しめるものばかりです。

特徴的な語りは人の好き嫌いがあるとは思いますが、作品によってはまた色が多少異なってきます。

小説だけではなく、アニメやドラマであったりと、様々な媒体で作品を発信されているので、好みのコンテンツで是非楽しんでいただければと思います!